モザイカルチャー

今月はじめにモザイカルチャーへ行ってきました。上昇
日本では初めての立体博と聞きましたが、正直な所、行く方の気持ちとは違ってかわいいオブジェ素晴らしい力作などがありきれいな花、音楽の街を象徴するブースも多く、つい夢中になって歩いてしまいました。
浜松に引っ越して来てもう4年目に入り、色々歩いては楽しんでいます。キラキラ
立体博も23日までです。まだの方は、とても見る価値がありですよ。キラキラ

今は新型インフルエンザにかかり、出かけることも出来ず息子の指導の下、ブログ配信です。おすまし
また体調が良くなったら、また浜松に色々散策に出かけたいと思います。
良いもの、美味しい物、お店など在りましたらぜひ教えてください。

モザイカルチャー















モザイカルチャー














モザイカルチャー














モザイカルチャー














モザイカルチャー


同じカテゴリー(日常)の記事
春なのに・・・・
春なのに・・・・(2010-04-18 21:55)

ガトーショコラ作り
ガトーショコラ作り(2010-04-05 21:12)

ピアノコンサート
ピアノコンサート(2009-11-15 20:01)

この記事へのコメント
今日は病み上がりでのお教室、お疲れ様でした!
思ったよりずっとお元気そうでしたので安心しました。

ブログ拝見するのを楽しみにしています!

「息子先生様」にヨロシクお伝え下さいね。
Posted by ふじぴー at 2009年11月26日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モザイカルチャー
    コメント(1)